タブー郎がインチキ霊能者をコンテンパンに論破してやった話

タブー郎がインチキ霊能者をコンテンパンに論破してやった話

9月のメルマガのラインナップを発表します。

ちょっと多めかもしれませんの、読みにくかったらご意見をお聞かせください。
配分とか送信方法とか、いろいろ考えてみます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

9/1号分

 

【特集】「おばさんたちがセックス三昧! どえらいことになっている中高年の性欲1」

・閉経ギャルたちの乱交に参加してきました
・電マモニターのバイトで昼からイキまくる主婦
・おじさんレンタルが大人気って本当なの?

などなど、めっちゃアホな取材をしています。

 

「タブー郎がインチキ霊能者をコンテンパンに論破してやった話」

これもマジにあった話で、いずれブログにも書きますが名前を出すわけにはいかないので、詳細はメルマガだけに書きます。真夜中の心霊トンネルでブチキレた話です。

 

「だーかーら! サラリーマンは今こそ家を買うのをやめるべきなの!」

昔からこのネタやってるんですけどね、やってもやってもみんな買っちゃうんです。もうそろそろ、マイホームを持つのがステイタスって時代は終了しますので、諦めずに発信し続けます。

 

「やっぱり消えた【佐村河内系】のタレントたちを総ざらい」

佐村河内を日本で一番最初に「インチキだ」って記事にしたのは、BLACKザ・タブーだってことは、もうみなさんもご存知ですよね? 彼と同じように消えていった「そういえば居た居た!」って人たちの傷口にまた塩を塗り込んでみたいと思います。

 

9/15号分

 

「超有名人のセフレしてる女の子にタブー郎が遠慮なくインタビュー」

聞いてきました。暗い個室カラオケでインタビューして「ヤレるかなあ」と思ったんですが、クソビッチで芸能人としかヤラないそうです。なかなかおもしろい話が聞き出せましたよ。

 

「春山有子ス、普段は絶対に表には書けない超下世話で低能な話」

有子スの先月号の続きです。闇の記事を書かせると筆が走りまくる彼女ですが、果たして「あの話」はどこに着地するのでしょうか。乞うご期待!

 

「その筋から聞いた【無駄撃ちしないで脱ぐ女の子を見抜く】方法とは」

伝説のスカウトマンから聞いた、目からウロコの金言がザックザク。なるほどなあ、そういう子を狙って声をかければ成功の確率が上がるのか! という話ですが、女性読者さんにはウンコみたいなネタかも知れません。ごめんね。

 

【特集】「おばさんたちがセックス三昧! どえらいことになっている中高年の性欲2」

・中高年のオナニー事情で噴いた
・出産したばかりの若いママをみんなで☓☓☓
・C学生ばかりとハメたおすおじさんの1日密着

 

以上、9月のラインナップ(あくまでも予定)でした。
メルマガのお申し込みは、こちらのページからどうぞ!

メールマガジン