ガレット屋さんにいたら『「松岡茉優」が追突事故を起こしていた 事務所公表せず』とニュース入る

ガレット屋さんにいたら『「松岡茉優」が追突事故を起こしていた 事務所公表せず』とニュース入る

昨日は、荻窪・ガレット&ソックス『あるいてる』さんで、おに山田の個展『アイドル画展』初日でした。

開店と同時に店前には並んでいる人が……そして思わず「ウソでしょ!?」と言ってしまいましたが、絵が初日に7枚売れました。

日本の絵描きで、こんなに絵が売れる人も珍しいと思うんですよね。

そろそろ絵画業界やテレビの人たちも、このホームレス紙芝居作家・おに山田にオファーをする時期だと思いますよ。売れたら出演時のギャラを俺はマネージャーとして、たんまり取るから、タダなのは最初のうちだけですよ。

ご連絡はこちらから。

お問い合わせ

そんなわけで、絵は売れまくっていますけれど、購買してくれた方々の配慮もあり、ずっと飾っておりますので閲覧することはできますよ。おに山田と路上で知り合った人も是非お越しください。

路上が恋人、路上は友達。

おに山田はつねにそんなことを言っています。そういう友達作りをしている山田氏に、会社員時代に出会った時は新鮮でした。こんな自由なおっさんが日本にはまだいるんだなと思いました。その後、パンツ泥棒の成れの果てってことが分かり軽蔑しますが、過去の罪はどうやったって拭えないですから、諦めることにしています。

そう言えば、路上で事故を起こしてしまった松岡茉優さん。ハロヲタの評判が悪くなちゃうので気を付けてくださいね。

でも、落ち込んでいると思うので、これを観て元気をだしてね。