2019前半の運勢占いを今ごろ載せてみる|vivi

2019前半の運勢占いを今ごろ載せてみる|vivi

2019年はどんな一年になるんでしょう。。。おそ

 

2018年も自然災害が多く大変な一年でしたね。被災された方々が1日でも早く暖かな生活ができますように。。

政治・経済的な話はアレなので伏せます。

今年も自然災害の多い一年になりそうです。防災対策はしっかりと。
特に、河川や海、山の近くにお住いの方は土砂災害、津波などにご注意ください。

 

2019年スタートの予報をざっくりと。

【おひつじ座(3/21~4/19)】
楽しいスタートになりそう。ただ、お金の使いすぎに注意。気になる事がある場合は引きずってしまう可能性が高いので早めに対応を。

【おうし座(4/20~5/20)】
心機一転。気持ち新たに一からスタート!な感じ。
金運的には上下が激しくなりそう。臨時収入が入って…使いすぎる。みたいな。

【ふたご座(5/21~6/21)】
自分自身との対話がキーワード。しっかりと自分を見つめる事が大事。それによって収入が変わっていきそう。自分を否定しないように気をつけてください。

【かに座(6/22~7/22)】
自分自身の価値観が変わりそう。ゆっくりでも良いので受け入れていきましょう。

【しし座(7/23~8/22)】
気分の変化が激しくなりそう。自分が悪くても認められなくなってしまったりするので謝らなければいけない所は早急に素直に謝ると吉。

【おとめ座(8/23~9/22)】
恋愛で良くも悪くも燃え上がってしまう事がありそう。ワンナイトラブ的なお誘いが多くなりそう。そういうのがお好みでない方はお気をつけください。

【てんびん座(9/23~10/23)】
バランスを取る事が上手いてんびん座ですがこの時期はうまくバランスが取りにくいかもしれません。口は災いの元。言葉選びを間違えやすいので気をつけてください。

【さそり座(10/24~11/22)】
自己愛、自己実現がテーマ。感性が磨かれるような場所がラッキーポイント。歴史のあるものを調べてみたり、伝統文化をお勉強したりするのも良いです。

【いて座(11/23~12/21)】
誰かを大切に育てる、古くからのものを繋いでいく。そんなテーマではじまる2019年。主張しすぎない事が吉。

【やぎ座(12/22~1/19)】
お休みが取れるかわからないくらい忙しくなりますが、自己最高のパワーを発揮してどんな困難も乗り越えていきそう。休める時はしっかり休んでください。

【みずがめ座(1/20~2/18)】
楽しく華やかなスタートで出費が多くなりそうですが、いろいろな場所に顔を出すと良い縁に恵まれやすい時期です。

【うお座(2/19~3/20)】
感性や感受性も高くなり少しの事で感動したり動揺したりと心が大騒ぎかもしれません。心落ち着ける事ができる物を持ち歩くとか画像をスマホに入れておくと良いでしょう。

 

星座の切り替えに生まれた人は出生時間によって星座が変わる事があります。星座の終わり生まれの人は次の星座を読むと良いかもしれません。。
ざっくりとした占いになるので細かく流れを知りたい方は個人鑑定をおすすめします。

【鑑定】2019年の流れ + 厄払いの御守り付【対面のみ】
https://rw777.base.ec/items/15930842

その他鑑定依頼、講座も受付中です。ご興味ある方はご連絡くださいませ。

2019年。みなさまにとって良い一年となりますように☆

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology HP:https://rw777.base.ec/)
占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。