YouTuber「僕は学校がキライだ。」はなぜ謝罪してしまったのか

YouTuber「僕は学校がキライだ。」はなぜ謝罪してしまったのか

いま炎上している「授業中に髪を切る」動画をアップしたYouTubeユニット『僕は学校がキライだ。』が、残念なことに謝罪動画あげてしまいました。

参考記事ただいま炎上動画 学校嫌いな高校生YouTuberが授業中にバリカンで髪切ってみました

「授業中に髪を切る」動画のせいで退学になったのは嘘、退学になるのは別のメンバーで理由はまったく関係ないもの、「授業中に髪を切る」動画の本人はユニット『僕は学校がキライだ。』を脱退するというもの。

これって、Kさんが関与しているような謝罪会社が入っているんでしょうか。やたらと理路整然としていて、ツッコミどころのないきちんとした謝罪動画でした。

 

俺は面白いと思う「授業中に髪を切る」動画

謝罪してしまった『僕は学校がキライだ。』

 

私の率直な感想は「なんで謝るの!?」です。自分たちが自分たちのチャンネルで正々堂々と顔出しで動画出してんだから、批判の声になんて屈するなよ! と思います。どうせそんな奴ら、5日もすれば忘れて別のターゲットを叩きに行くってば。

こうやって暇つぶしで若い奴らを叩く暇な無職のおっさん・おばはんってたくさんいるんですよ。若いから何をやってもいいとは言いませんが、若いんだからちょっとは反抗してもいいじゃないか。

少なくとも私が最近推すのを辞めた「夏わかめ」という漫才コンビよりは面白い動画を出しているので、この『僕は学校がキライだ。』には活動を続けてほしいと思います。

10万人も登録者がいるなんて、すごい人たちです。暇つぶしに叩いている中年どもには、このすごさは分かりっこありません。そんな雑音は無視してどんどんやったらええねん。YouTube動画に嘘か本当かなんて必要ないでしょ。

 

おい無職の中年!
目くじら立てんなよ、おまえら。

 

メールマガジン

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。