春なのでまたスマホを新調したらASUSから「不具合が出ました」とのお知らせが来た

春なのでまたスマホを新調したらASUSから「不具合が出ました」とのお知らせが来た

何なんだよまったく。

 

せっかく到着を楽しみにしていたスマホ『ZenFone Max Pro (M2)』に、「特定の周波数帯を使用できない不具合」が出たらしい。

 

あれだけ大々的にコマーシャル打っといて、そりゃないよ!

 

確かに小さな声ではあったけど「繋がらない」的なものをいくつか見た。でも、そりゃないっしょ、だってASUSだしなあと高をくくっていたら、これ。

まあ、返品・交換と手厚く対応してくれるみたいではあるけれど、ケチが付いちゃったなあ。

 

もしかしたら私と同じく購入した人がいるかもしれないと思い、ブログにしました。詳細はオフィシャル日本語サイトで御覧ください。

ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)が特定の周波数帯を使用できない不具合についてのお知らせと対応について

 

いや〜怖いね。
だからガジェットは信頼できるところから買わないと……。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。