頑張っても報われない社会を、報われる社会にするには、どうすれば良いのか
- 2019.04.12
- Opinion
- インチキアベノミクス, 国民健康保険

一人一人が興味を持つことです。この糞みたいな社会システムに。今の日本社会は、官僚の島の取り合いであり、官僚の小銭稼ぎの道具にされているだけです。
こいつらの横暴を止めるには、もうそろそろ「本気のデモ」しかないでしょう。こういうことを書くと当局に狙われるんでしょうが(笑)、こういった政治の腐敗が革命を一歩一歩近づけていることに気付いていないはむしろ体制の方です。
古代ギリシャ人が新興のマケドニア王に制圧されてしまったのは、みなさんご存知の通りで、内部から腐ってしまったから隙を突かれたわけです。
「そういうもんだから世の中は」
と、高を括らないでください。そうしたり顔で物語っているあなたは全くもって醜いですよ。間違っているものは「間違っている!」と声を上げないと、死体と同じなんです。
国民健康保険料が大幅値上げ、年収400万円で年間10万円増額のケースも! 安倍政権は“人でなし”政権だ|BIGLOBEニュース
こんなこと許されていいんですか? アベノミクスなんて、株価が上がっているだけで、実態はまやかしじゃないですか。
今こそ、国会に乗り込むしかありません。
武器を手にとって。
ただし、共産党や立憲ナントカとは共闘する気はさらさらっのサラサーティーもありませんが!
メルマガの購読はこちらか
BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。
-
前の記事
熊本地震から丸三年ですが、世の中もメディアも興味なさすぎですよ! 2019.04.10
-
次の記事
ふるさと納税で勃起するほど美味しいアイスが届いて思うこと 2019.04.15
コメントを書く