和田彩花がハロプロにいないことが耐えられなくて東南アジアに逃げていました

和田彩花がハロプロにいないことが耐えられなくて東南アジアに逃げていました

サワディーカップ
ポム タブー郎 クラップ

 

6月18日から体調と神経がおかしくなり、仕事もままならなくなったので、とりあえずエアーチケットを取りまずはバンコクに逃げました。

いろんな国をめぐり、今また、バンコクに帰ってきました。スクンビット・ソイ33というベタな場所にいます。

便利な時代です。SIMフリー携帯さえ持っていれば、日本にいるのと同じ感覚でスマホが使えますし、番号は変わりますがそれ以外の差異は全くありません。LINEも普通にやってるので、私が海外にいることに誰も気付かないでしょう、それでいて、通話料・データ通信量は8日で450円ほどです。

 

やっと、
あやちょがいない世界にも
納得することが出来てきました。
こんなのは鞘師里保が辞めて以来です。
(ピーベリーヲタではない決して)

 

見ましたか、武道館公演。私は、矢島さんの恒例のお手紙のあとの夢見る15歳あたりから前が見えなくなり、あやちょが宙に浮いたりしだしてから記憶がありません。なんだかもうショックが強くて、ライブの感想とか書ける余裕もなかったんですよね。鬱が再発したみたいな感じでした。

あの「スマイレージ・コーナー」は本当にやばかったですね。私が世界一好きな「嗚呼すすきの」もやってくれたし、あやちょと新人二人という組み合わせも泣けました。感慨深かったなあ……。

今回の公演だけは、絶対に誰とも共有したくありませんでした。人の意見なんて聞いている時間はない、私にとっては噛み締めまくらなきゃいけないものでした。逃げるようにして武道館から帰りました。

 

船木結の写真集もよろしく。

 

4人のスマイレージが好きで、中でも和田さんが好きで、その和田さんを支えた二期のことを見直したりして、そしたら名前変えるっていうし、変えた途端に三期が入って『大器晩成』がすごいし、上子の「モーニング娘。死ね」というスタンスに感動したし、小学生なのに大人の体をした笠原が来るし、船木が入るし! はちきん入るし! 伊勢と、はーちゃん最高だし、しかも、橋迫鈴ちゃんまで来るし、最高のグループだし、ほぼ全員かわいいし。

欠損バーの琴音ちゃんが、東京都のパラリンピックのCMに出ているんですが(知る人は少ないw)、このCMと同じスタジオで撮られた『タデ食う虫もLike it!』を見ましたか。いや〜オシャレ! あのPVめっちゃ好きなんですよ。46億年もいいんですが、アンジュルムになってからはこの曲と『Uraha=Lover』のPVが素晴らしいです。

 

よく、ここまで来ましたよね和田彩花さん。
俺なんかの言葉じゃもう軽すぎて……。
ほんっと、ありがとうございました!

 

中西香菜ちゃんといっしょです。
ずっと和田さんのことが大好きでした!

 

 

ちょっともう…腑抜けになってしまったんだけど、竹内がキャプやるっていうし、太田はーちゃんから目が離せないし、りなぷーは辞めるって言うし、鈴ちゃんも見たいし、頑張ってこれから第二章も応援しなきゃなって気持ちに、やっとなってきました。

なので、
帰りのチケット買おうと思います。

 

最後に今回気付いたことをひとつだけ。
「二期って全員、口が小さい」

 

バンコクより、岡本タブー郎第二章。

 

メルマガもお願いします!

メールマガジン

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。