「いつかそのうち」って思って買うのを躊躇っている間に大地震が来たりするから「いつか」っていつなの? 今でしょ!

「いつかそのうち」って思って買うのを躊躇っている間に大地震が来たりするから「いつか」っていつなの? 今でしょ!

私には乗りたいバイクがたくさんあります。

 

でも、私のお尻は一つしか無いので、全部のバイクに乗る時間も、回数もすごく限られてきます。それを考えると、とても悲しくなってきて、なんで好きなモノに好きなように乗れないんだ! と叫んでしまいます。

最近は車のサブスクが流行ってきていますが、その中身はほとんどリースと変わらなくて、トータルするとお得でも何でもない場合がほとんどです。

好きなものに好きなように乗れる定額制があったら飛びつくんだけどなあ。

例えば、ベスパひとつ取っても、乗りたいベスパが山ほどあります。私が所有しているPX以外にも、プリマベーラやスプリント、GTSなんかにも乗ってみたい! と思っています。特にGTSなんかは乗り心地が最高だし速いので、高速道路で遠くまで行くとき用に欲しいなあ、いつか余裕があったら購入しよう……なんて考えてしまうのですが、、、

 

 

いや、ちょっと待って!

 

 

俺、きっと、そんなに長く生きないよねえ? 60歳超えてから趣味でバイクいじり……なんて考えてたって、この世にいないかもしれない。それに、60代って身体の動きどうなのさ? 絶対に今よりも動くのが辛いはずですよ。そんな元気なんてないはずですよ(個人差あろうけど)。

最近、忙しすぎて、全然休んでいないし、なんかめっちゃくちゃ疲れてる。こんなんで長生きなんて出来るはずないし、たぶん早く死ぬ。

俺に「いつかきっと」は、きっと、無いんだよね。欲しいものがあったら、さっさと買わないと、障害無縁で終わるかもしれない。欲しいもの、全然買えてない。

 

・ゲレンデワーゲン
・釣り用ボート
・BMW R9T
・えげつなく速いパソコン
・ごっさ綺麗に撮れるカメラ
・駐車場
・二つ折りスマホ
・ものすご速い自転車
・山
・トラック
・10テラのハードディスク

 

全然、買えてへん! くそーーー!(泣)

 

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。