生まれて初めて浜崎あゆみがカッコいいと思った2020年・秋 そうだよなあ…セレブってその手があるよなあ!

生まれて初めて浜崎あゆみがカッコいいと思った2020年・秋 そうだよなあ…セレブってその手があるよなあ!

すごくないですか?

代理出産と噂されていた浜崎あゆみが、シングルマザー状態で二人目を妊娠したというニュースが話題です。

以下は日刊スポーツの記事です。

 

歌手浜崎あゆみ(42)が2日、公式ファンクラブサイトなどで、第2子妊娠を発表した。

この日が誕生日で、自身2度目となったオンラインライブを実施。配信終了後、同サイトでファンに向けて「みんなへ」とメッセージを更新し、この日のライブについて振り返りつつ「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」と妊娠期間などの詳細は明かしていないが、新たな命が宿っていることを報告した。所属事務所も事実と認めた。

浜崎は今年1月2日に、昨年までに第1子を出産していたことを電撃発表。11月に出産していたが、大みそかにはカウントダウンライブを開催しており、周囲を驚かせた。浜崎はこの日「ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかでたくましく真っすぐな背中を見せて生きていけるよう、日々精進していきます!」とつづった。

 

いや~~、すげ~~。

子育てなんてノイローゼになるほどしんどいのに、0歳の子どもがいるのに自殺しちゃう人だっているのに、あゆほどの財産がある人だったら子どもの面倒はオール・ベビーシッター・サービスでしょうから、暇を見つけては性交して第二子を授かる……。

 

新しい!!!!

 

浜崎あゆみなんて、ずっと好きじゃないし、なんなら嫌いな方なのに、ずっとセンスの悪い弟が彼女のファンで、いつも曲を聴いててウンザリしていましたが、これに関しては拍手を送りたいと思います。セレブはこうじゃなくっちゃ!!

 

さて、アホのネット民は、浜崎あゆみのSNSなどに「苦言」を呈しているようです。子どもが可哀想とか非常識などと、罵詈雑言を浴びせています。

 

「普通こういうのって安定期に入ってから報告するから3ヶ月くらい前に妊娠してると思うんだが… 出産してから生理が正常に戻るまでこんなに早いのかね…? 育児も全部他人任せな感じがして複雑な気持ちになるけどおめでとうございます」

「結婚してないのに父親は同じ人なんですかね? こんな事言ったら叩かれるかもだけど子供には父親が必要だと思うけどな… 昨年の12月に1人目を産んでからもう2人目なんだね」

「えぐいやん。 父親誰やねん ほんでこれで父親ちゃうかったらえぐいな笑 あゆも、落ちぶれたもんやでほんま あーきちがい」

「お盛んですねぇ〜」

「これで父親が違うってなったらすげーネタになるよなぁ。 2人目まで早いし。 知らんけど」

 

これらに対しての浜崎あゆみのアンサーがまたすごい。彼女は母親になってめっちゃ強くなったんじゃないですかね。以下はインスタグラムからです。

 

もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました🎉✨このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる☺️いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに「おチビ2人」ってまとめて呼ばれてる笑

今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。

私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。

それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。

幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。

いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️

 

こういう子育ってって、あるよね。

古くからの考えを押し付ける人は、それ自分ちだけでやればいいじゃん。

人に押し付けんなよ。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。