仲里依紗がおっぱい放り出して、プヨったお腹全開で、股間ギリギリなウェアで言ったひと言にひっくり返った件

仲里依紗がおっぱい放り出して、プヨったお腹全開で、股間ギリギリなウェアで言ったひと言にひっくり返った件

TBSの30分ぐらいの朝の番組で『Let’s! 美バディ』っていう、番組があるんです。

全然知らなかったけど、人気のエクササイズYouTuberが、リモートで芸能人相手に宅トレを指南するっていうもの。

大好きな福田麻貴ちゃん擁する3時のヒロインが出ていたことをきっかけに見るようになったんですけれど、今日そこに仲里依紗が出ていたわけです。

 

 

びっくりしたのが、仲里依紗が家着それも、かなり面倒くさい時の着衣のレベルの衣装で出てきたんですね。

おっぱいの形が丸わかりになるタンクトップに、お世辞ににも締まってるとは言えない腹筋、ショートパンツは短すぎて脚を上げる時に際どいところまで見えています。

「おい、すげえな…」

そう独り言を言いながら見ていたんですが、やたらとこの女性YouTuberが仲里依紗を持ち上げるんですよね。

「そのキレイな腹筋はトレーニングの賜物ですね」

「さすが女優さん、尊敬しちゃいますう」

とか。歯が浮きすぎて見ている私まで天井に頭が付きそうでした。

 

 

で、最後にこのYouTuberがこんな質問をしたんですよ。

「仲さんはそのスタイルキープのために、どんなタイプのトレーニングされてるんですか!?」

そしたら、

「私はクロスフィットやってますね~」

ほんとに?

マジで?

あの、めっちゃしんどいと言われる?

 

ごめんなさい。今の仲里依紗さんの姿がそういう風に見えなかったんで疑ってしまいました。YouTubeでトレーニング動画とか出してたのは知ってるんですが、今もやられていたんですね。

 

それにしても、すごい格好だったなあ……。

この番組は見逃せない。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。