いい大人なのに爆音のスーパーカーとかうるさいマフラーのバイクに乗ってる奴はやっぱバカでしょ

いい大人なのに爆音のスーパーカーとかうるさいマフラーのバイクに乗ってる奴はやっぱバカでしょ

おぎやはぎの小木さんが以下のような発言をしました。引用記事はTABLOからです。

 

10月16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にて、広島県が中本隆志県議会議長(62)の公用車として、トヨタの最高級車『センチュリー』を約1830万円で購入していたことを取り上げました。

県議会事務局の広報担当者によると、17年間センチュリーに乗り続けていたが、故障が増えたので、安全性、信頼性、議長の立場を考えたそれなりの車として、同じ車種に買い替えたとコメントしています。今年の4月に一般競争入札を行い、9月に納車・約1830万円で購入したセンチュリーには、11.6インチのモニターやマッサージ機能も備わっているようです。この件について、広島県民に街頭インタビューすると、高い車を買うのはおかしい、無駄だなどと多くの怒りの声があがっていました。

スタジオの出演者たちは、センチュリーの購入の是非について議論し、コロナ禍の空気感として無駄遣いは控えたほうがいいという流れに話がまとまりかけたところ、おぎやはぎ・小木博明さんが

関連記事:おぎやはぎ、暴行事件の犯人を茶化す発言連発で批判殺到! 「こんなに空気読めないコンビだったっけ?」 | TABLO

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。