コロナ感染者激増の中、トークイベントを阿佐ヶ谷ロフトさんでやりますけど、炎上させないでね!?

コロナ感染者激増の中、トークイベントを阿佐ヶ谷ロフトさんでやりますけど、炎上させないでね!?

 

岡本タブー郎が運営をしております、身体欠損女子がお酒をすすめてくれる「欠損バー」ブッシュドノエルが早5周年を迎えました。

障害者の子たちを助けたい! とか、事故にあった子たちをどうのこうのとか、そういうの一切なしによく5年もやってこれたなと思います。

ただ、女の子やお客さんたちが頑張って支えてきてくれた結果だと思います。

 

 

欠損バー『ブッシュドノエル』公式サイト (buchedenoel.tokyo)

 

分かりにくいかもしれないけど、欠損バーには2種類の形態があります。

まず、「大きな欠損バー」。これはメンバーの誕生日とか記念日とかに、原則全員がお店に出るイベントで、コロナがなければ月に1回程度、予約制で開催しているものです。大きな場所を借りるので、お客さんもたくさん入ります。開催の告知は主にツイッターと公式ブログでお知らせしています。

もうひとつは、「欠損バーミニ」というもので、これは毎週末土曜日に新宿ギャラリー「からーず」さんで、女の子一人だけが週替りでお店に立つというものです。現在はこちらも予約制で受け付けています。

 

 

ロフトさんでのトークショーは3回目くらいかな? 27日はコロナの影響で35人しか会場には入れませんが、同時中継の配信席のご用意もあります。なんと28日土曜日から東京都が人数制限をして密を許さないという厳戒態勢に入るそうなので、ギリギリ最後の晩餐って感じでしょうか。

今回はいろんな発表があるし、会場でもびっくりすることも起きると思いますので、是非最後の晩餐にお越しください。

 

『重大発表がありすぎて…冬』
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/158821

 

お待ちしておりま~~~す。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。