みんなが無駄にした2020年がそろそろ終わりますが2021年も無駄になるのでしょうか

みんなが無駄にした2020年がそろそろ終わりますが2021年も無駄になるのでしょうか

来年2021年は、東日本大震災から10年目という節目の年です。

最近は頻繁に大きな地震も多く、しかもそれを「東日本大震災の余震」とか訳のわからないことを言う人もいます。

30年以内に7割の確率でまた巨大地震が来るんでしたっけ? コロナで医療が逼迫する中、またあんなのが来たら、日本は終わってしまうんじゃないでしょうか?

それなのに政治家は呑気なもんです。おい菅、この野郎。選挙で選ばれてないあんたが総理である俺たち国民の不幸を理解できるか!?

オリンピックは無観客でやるのかなとは思っていましたが、しかし、ここまで来ると開催は不可能ではないかと思い始めましたね。まず選手が来ないでしょうね。

 

とにかく国内コロナを抑えろよ!

これずっと言ってますねん。日本は鎖国が得意なんだから、すぐに封鎖して、国内を限りなくゼロにまで抑える必要があったんですよ。そんな法律がないとか云々は、関係ないんすよ。だって有事なので! いま東日本大震災級の地震が来たらどうすんねん? またあのときの菅直人政権みたいに大失敗をこいてしまうんですか!? 「管」って付くやつ、マジでやべえな。

そうこうしていたら日本で変異種が発生してしまい、バッタバッタ人が死ぬという状況が起きてしまうかもしれません。これも「ない」とは言い切れないじゃないですか。マジで誰かの顔色を見ながら政治をやってる場合じゃないんですよ。ワクチンなんて、しばらく様子見ないと打つ気にもならないし、そりゃあ支持率落ちるわって話ですよねえ。

こっちはお姉ちゃんとエロいこともできないし、もう、「噴火」寸前ですよ。このままだと2021年も国民が無駄に過ごしてしまう可能性が大ですわ!

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。