新垣結衣が逃げ隠れて事務所に高田延彦しか売れてるタレントがいなくなったという件

新垣結衣が逃げ隠れて事務所に高田延彦しか売れてるタレントがいなくなったという件

最近、レプロってすごいですね。ずっと世間を賑わせている芸能事務所じゃないですか。つい先日は、マリエさんが「島田紳助にセクース誘われて断ったら干された」的な告白をして話題を振りまいていましたが、今度は新垣結衣ケコーンですか。

まあ、僕は新垣結衣には全然興味はなくて(新垣里沙なら少しは興味ありますが)、むしろ「新垣結衣が好き」って言ってる男って「巨乳が好き」と公言している頭の弱い男と同等に見ているので、本当に自分にとってはどうでもいい話なのですが、彼女が「事務所は辞める」という点だけが気になってしまったので、ちょっと動画を作ってみました。

 

 

もちろん、絶対に無視することが出来ない「能年玲奈問題」に触れていますし(この件に関してはマジで許せない)、それから旧清水富美加・現千眼美子さんの件も触れています。私がインサイダーから聞いた話なんかも入れ込んでいますので、まあお気軽に見てくれたら嬉しいです。

ただ、今回、生れて初めて触った「パワーポイント」っていうソフトでプレゼン風に作ってみたんですが、感覚だけでやったので激烈にダサいスライドになってしまい、自分で爆笑してしまいました。これWindows95で作ったんかよ!っていうレイアウトなんですけど、作ってる途中で自分で面白くなってきているので、どうか笑って頂けたら…と思います。

私は、イラレやフォトショばかりを扱う仕事しかしてきていませんので、立派なサラリーマンのようにワード・エクセル・パワーポイントという三種の神器が全く使いこなせません(笑)。ていうか、マイクロソフトのソフトって本当に使いにくくてダサくないですか? もうちょっとアドビを見習ってほしいんですけど!(笑)

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。