女性からタレコミのあった芸能人 ベッドの上ではテレビで見たことの無い顔に…

女性からタレコミのあった芸能人 ベッドの上ではテレビで見たことの無い顔に…

何の証拠もないんだけど、定説のようにずっと夜の生活の異常さを囁かれている芸能人っていますよね。例えば、舘ひろしさんと性交していた女優がいきなり膣痙攣を起こして外れなくなって二人が繋がれたまま救急車に運ばれたっていう都市伝説的なストーリーってあるじゃないですか。

でもね…これをしっかり調べていくと、あながち嘘ではなかった…ということが結構あるんです。いやというか、全くのゼロからそれらしい噂って生れないんですよ。何かしらの事実があって、それに尾ひれがついてというパターンがほとんどと言ってもいいと思います。

 

 

この動画では、私たちが主に女性たちから聞いた、芸能人の下半身事情をノーカットでお送りしています。動画内でも言っているように「真偽は不明」です。だけど、複数の人から聞いた話なので、こうして口に出して言ってみる価値のある話なのではないかと思っています。

笑い飛ばすのもあなた次第、信じてアシタノワダイにするのもあなた次第。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。