元ハロプロの久保田利伸こと高木紗友希が「私に勝手に期待しといてガッカリしたとは何事か!」とYou Tube内で発言

元ハロプロの久保田利伸こと高木紗友希が「私に勝手に期待しといてガッカリしたとは何事か!」とYou Tube内で発言

 

こういうタイトルの記事が今世の中に出回っているけれど、これは完全に釣りで、高木はファンについて言及しているわけではなく昔話のひとつとして語っています。

 

でも、相当敵が多いんでしょうね、こういったタイトルを付ければアフィリエイトのハロプロまとめサイトはどうやら儲かるみたいです。駆逐しないといけないね、こういうのは。

 

高木の動画に関して言えば、この発言より「私が載った文春砲におばあちゃんが喜んだ」っていうやつの方がめっちゃキテるなと思いました。

 

お前、文春砲には触れるんなら、じゃあ大沢悠里との恋仲についても喋れるんじゃねーかよ、と誰もが突っ込んだことでしょう。株式会社あのねの社長・高木紗友希。こいつだけは嫌だけど監視してないといけないですね。

 

それにしても、彼女のYou Tube動画の編集、なんとかならないでしょうか。おじさんには見にくくて仕方がないです。高木のファンなんておじさんしかいないんだから、もうちょっと配慮してほしいと思う今日このごろです。

 

 

さて、始めた当初は20回再生も行かないんじゃないかと危惧していた『ハロプロとおじさん』ですが、意外と見てくれているようで嬉しかった…です。

 

人に知られたら恥ずかしいかもしれませんが、チャンネル登録してくださいね(笑)。

「俺もハロプロについて話したい」「私もハローに言いたいことがある」って人は、私の野良コーヒーをご馳走しますので、是非フラッと遊びに来てくださいね。公園の水道水ですけど。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。