BLACKザ・タブーと『ロフト・プロジェクト』と『東京ブレーキングニュース』が新しいニュースサイトを始めました!

BLACKザ・タブーと『ロフト・プロジェクト』と『東京ブレーキングニュース』が新しいニュースサイトを始めました!

ライブハウスのLOFTやトークイベント箱のロフトプラスワンなどを展開する『ロフト・プロジェクト』さん

元実話ナックルズの編集長・久田将義さんが運営するニュースサイト『東京ブレーキングニュース』

この『BLACKザ・タブー』が合体して、新しいニュースサイトを立ち上げました。

その名も

『TABLO(タブロ)』
http://tablo.jp/

です。

「えらそうなヤツ、だいたい嫌い」をテーマにタブロイド紙のように地に這いつくばったオリジナル記事をお届けしようと、これまで準備してきました。

私はこのサイトの中で記事も書きますが、主に副編集長として記事を統括するという大役を仰せつかりました。久々の編集仕事と、また多くのライターさんたちと仕事ができると思って非常にワクワクしております。

TABLOは東京ブレーキングニュースを改変する形で発足しました。色々と面白い記事を連発してきたこのサイトが無くなってしまうのは寂しいけど、みんなにTABLOが「面白い!」と思って頂けるように頑張ります。

テレビを見ながら
「誰々がこんなことを言っていた!」
という記事は絶対にやりません。

それどころか、
そんなサイトがあったら真正面から批判していこうと思います。
テレビ丸写し、コピペサイトは駆逐せねばなりません!

ロフトさんと東京ブレーキングニュースという
新しい仲間が出来ました。
この仲間たちとともに、ぶっ飛ばして行こうと思っています。

BLACKザ・タブーファンのみなさん、
楽しみにしていてください!

 

 

※これとは別にBLACKザ・タブーのメルマガ『メルミジア』も
絶賛準備中ですので、もうしばらくお待ち下さい。