AV女優の麻生希逮捕で思い出すキメセクにハマる女子たち

AV女優の麻生希逮捕で思い出すキメセクにハマる女子たち

もうね、たまんないらしいですよ。

一度キメセクしたら、そればっかり考えちゃう、と。最早それをするためだけに生きていると言っても過言ではないでしょう。普通のセックスなんか「はぁ?」だそうです。麻生希がキメセクしてたかどうかは知りませんが。

ところで彼女、二度目の逮捕なんですよね。

一度目の逮捕で仕事がなくて、どうやら海外を主な活動の場にしていた模様。香港を中心にいろんな活動をしていたようで、誰に聞いても「あいつはヤバい」というコメント。ヤバいって何が? と聞いても「とにかくヤバい」と。実態が全然見えてきません(笑)。

海外にAV女優の仕事があるんでしょうか?

めっちゃあります。向こうへ行けば国賓クラスの歓迎っぷりだそうです。中国や台湾でのイベントはけっこうあるらしいし、香港あたりでは「デート的な」お仕事も山ほどあるとか。だったら、そっちをメインの場にしますよね。

中国進出で爆発的な人気を得て、その道を作った先駆者と言えば蒼井そらさんですよね。URECCOにも何度も出て頂きました。

その頃に、後に中国へ行き大スターになるとは思ってもいませんでしたが、頭のいい人だなあ〜という印象はありました。

撮影中にみんなのおしゃべりが長くなると、「これなに待ち!?」と言ってスタッフにはっぱをかける一面もあり、自分にも周囲にも厳しいんだなあという記憶があります。その積み重ねが今に至っているんでしょうね。

先輩が築いてきた道を汚すことになりますから、麻薬類はよした方がいいですね。

 

覚せい剤で逮捕されたAV女優では、倖田梨紗が2008年と2009年に2度逮捕されていますが、その時彼女が警察に3人のジャニーズのメンバーと「大麻を吸ったことがある」とゲロしたと2013年頃のBLACKザ・タブーで報じました。

その中の一人はのちに逮捕されることとなる田中聖ですが、もう一人はジャニーズを辞め、最後の一人は今でもテレビに出てドヤ顔で私生活を語ったりしています。

それだけじゃありません。ジャニーズには麻薬疑惑のある人はけっこういますからね。最近顔が死んでいるあの人も、10代の頃から飛ぶのが大好きだったそうですから。

ま、そんなわけで、
私が注目しているのは麻生希が何を吐くか、です。