新連載◎占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー|第一回・痴漢しちゃったマック赤坂の弟子

新連載◎占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー|第一回・痴漢しちゃったマック赤坂の弟子

オネエタレントの濱田雄馬さんをご存知でしょうか。

自称マック赤坂の一番弟子(本当は二番弟子らしい)で、芸能事務所の代表兼タレント

と私は以前伺いました。名刺も頂いたけどどこへやったかなぁ…。

目立ったお仕事といえば…ワイドショー的な番組に映り込んでたり、某有名お昼番組に(応募で)出演したりな模様。メインはニコ生とyoutubeみたいで、生主としては有名らしいです。
また、小田急をよく使う方、LGBTイベントによく行かれる方、新宿近辺(特に歌舞伎町)をよく利用されてる方は見た事くらいはあるかもしれません。

全身黄色! 金髪ツインテール、ピカチュウの耳カチューシャ、黄色の眼鏡、どぎつい化粧、黄色いランドセル、黄色いTシャツ(自分の名前がどーん!と書いてある)、黄色いミニスカ、黄色いタイツ、黄色と白のしましまソックス(膝下丈)、黄色いスニーカー。。極め付けは首からだらりと下げてる電飾!!(もちろん光ります)

一度見たら忘れません。忘れられないし、夢に出てきてもおかしくないくらいインパクトのある人です。

 

さて。

彼は4月17日に小田急線下北沢〜登戸間の車内で大学生の股間を向き合った状態で触り逮捕されました。(19日には釈放されてます)

混んでたのかもしれません。しかし、向き合って股間触るって、すごい度胸ですね。

そんな彼がどんな人なのか。これからどうなっちゃうのか。占ってみようと思います。

 

彼は1990年1月8日鹿児島県生まれ、みたいですね。

出生図を見てみましょう。(出生時間がわからないので正午にしてます)

まぁ………、一目瞭然。
山羊座に集中しています。

12星座の中で一番お変態さんなのが山羊座。性に関して貪欲な方が多かったりします。

ちなみに、水瓶座も変態が多いと言われますが…普通の事も変な事も柔軟に受け入れられるってだけで変態なわけではないのです。そうですね…変人。って感じですかね。変態じゃなく変人。

話が逸れました。

太陽、水星、土星、海王星がほぼ重なっているように見えますね。
こういう方はコミュニケーション能力も高いし、感受性も高い。そして物事を堅実に捉える事ができるのでまとめ役だったり、プロデューサー的能力も高いように思えます。

が、しかし。

画像には出ていませんがコミュニケーションを司る水星が逆行してるんですね。という事は、感受性が高く物事を堅実にみれるのだけどコミュニケーション能力が低い為、上手く相手に伝える事ができない。ちょっと空気が読めないような所があるようです。

恋愛を司る金星も逆行しているので恋愛はこじらせがち。

そして、こちらも画像には表示されていませんが、リリスがさそり座にある為、他者の闇の部分や噂話が楽しくて仕方ない。なのに自分の事は知られたくなく、弱みは絶対に握らせないようにガードします。狂気と言える程の性的衝動を抱えている人も多いので…今回の事もちょっと納得できなくはないですね。大多数に弱みを握られますが。

今回の事件の日はどうだったかというと…

自らの隠していた性的衝動にとても火がつきやすい。我慢できない。というような日でした。

自分の太陽に現行の火星、冥王星、リリスが乗っかっちゃったんだから、しょうがないですね。水星にも同じく乗ってますが…彼の場合は逆行しちゃってるので裏目に出たのでしょうね。逆行してなければ痴漢に走るのではなく、もっと上手く解消していたと思うのですが。
そもそもの性格が流れに身を任せがちなのでこういう結果になってしまったのかな。と。

タロットで直近3ヶ月を見てみますと…

5月はまだ争い事が絶えない感じではあるけどちょっと優勢。やる気をなくなさいように要注意。
6月は不安や恐怖によって考え過ぎたり、感情的になって空回りしてしまいそう。周りを信用できなくなってしまったり受け入れられなくなってしまうので相手に合わせること、妥協することが大切。
7月はまだまだ険しい道が続く時期。結果を求め過ぎて問題や障害を作り出してしまいそう。内容を見直し、契約など決断しなければならない事は慎重に判断するか踏みとどまると良い。
前進する気持ちを忘れてはいけない。

まだまだしばらく影響は受けるようですね。

初犯だからかすぐに釈放されています。

今月中はこの衝動的な流れが続くのでうっかり再犯しない事を祈ります。

 

*出生図作成はマイアストロチャートを利用しています(http://www.m-ac.com/index_j.html)

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology  HP:https://rw777.base.ec/

占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。