山口達也容疑者|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第二回

山口達也容疑者|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第二回

山口達也(1972年1月10日埼玉県出身)

 

この人も太陽山羊ですか…最近、山羊座の人の不祥事多いなぁ。

さて、事件が起きた2月頃を見てみたのですが…これといってわかりやすいサインが出てるわけでもないんですよね。もっと細かく小惑星単位で見ればあるかもしれませんが。

ただ、彼は現在「生まれ持っての天王星に現行の冥王星が凶角を取ってる」んですね。
この時期の方は物事を変えざるを得ない状況に陥りやすい傾向にあります。変える為に無意識的にトラブル方面に偏る方もいます。決して好んでいるわけではなくトラブルに巻き込まれる事で底力を発揮して転換させていくので刺激を求めることになります。

2016年からその兆候がありましたが、その年はちょうど怪我をされていますね。それでどう流れが変わったかはよくわかりませんが……。

そもそも山口さんは生まれ持って運が良い星回りなので、今回もなんとなーくふんわりとした感じで終わっていくのかな、と。和解も済んでるみたいですしね。

ここから休業となっても年内……そうだな、
10月末辺りにしれっと復帰してきそうですよね。

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology  HP:https://rw777.base.ec/
占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。