世の中で美人と言われる人とのセックスが恐いのは私だけでしょうか?

世の中で美人と言われる人とのセックスが恐いのは私だけでしょうか?

なんじゃ、その話!
という内容のものをひとつ。

 

人間にはよく言う「モテ期」みたいなものがあるじゃないですか。私にも平等にそんな時がありましたですよ。31歳くらいまでは人を見下して生きていましたし、人が人にする評価ってものを全く信用していませんでした。だから「あの子美人だよね」とかいう話も嫌いで、「は? 人それぞれだろ」と思っていました。いや、今も思ってるけど。

で、そのモテ期が来ると、人が美人だと言う女性が近付いてくることが多々あったんですよ。

そのタイプは、芸能人で言うと大政絢とか上國料萌衣とか、あとは百田夏菜子とかもちょっとその類かなあ。目がギョロッと大きくて、口がクパァって大きい女の子。なんとなく言いたいこと分かります? 角度と瞬間によっては、とっても怖い顔に見える女性のジャンルってドストライクの男がいるじゃないですか。私ねえ……超ニガテなんですよ。美人だってことは理解できるんですけども。(言い訳しておきますが、大政絢さんと上國料萌衣さんと百田夏菜子さんと付き合えるなら今すぐお願いしたいです)

で、何の因果なのかマッポの手先、このタイプの人にモテることがまあまああったわけなんですが、全部ダメになりました。

 

だってその子たち、イク時に目が左右に離れるんですもん。

 

ね。
たまにはこういう最低なことを書きたい日もありますよ。
日曜日のホラー話でした。

 

あ、そうだ。
メルマガ始めたので良かったら。
もうちょっとマシな話をしています。

メールマガジン