なんか最近、テロとか凶悪事件とか天災とか多いよね?|ビビ

なんか最近、テロとか凶悪事件とか天災とか多いよね?|ビビ

「まぁ…そういう星回りだしねー」

 

そんな話を占い師友達とちらほらしてました。

占い好き、特に占星術関係の人のtwitterをフォローしてる方なら先月くらいに見かけてたと思いますが。。。

いま、火星が逆行中なんですね。

プラスして地球に大接近中。昔からこういう時は争いや災いが起きやすい…と言われてきていたそうです。赤い星が近くにくるのが怖く感じるからでしょうか。

勢い、情熱などの火星が逆行っていうとその力が発揮できないとか弱まる。と通常は考えるところなんですが…逆にうまく使いこなせなくて暴発。っていうイメージの方があってるような気がします。

過度になる。行きすぎる。そんな感じ。

しかもちょうど今の時期は水星とにらめっこしている感じなので怒りのままに暴言を吐いてしまったり、聞き間違え読み間違えで勘違いしてカッとなり大口論!とか。

普段なら気にしないような事でも怒りが収まらなかったり、昔の出来事を思い出してイライラするなどということが起こりがちです。

そんな時期です。
あえて色々難しくなってしまう時期。

 

えー。そんなのいやだー。。。って思いますよね。

そんな方におすすめなのは……


あえて難しい事にチャレンジする。

資格試験にチャレンジとか、簡単なダイエットじゃなくてバリバリ筋トレしまくるぜっ!!みたいなのとか。

そういうちょっと難しいとかやりたくないなって事にチャレンジすると上手くいったりする時期だったりします。
火星の意味は情熱・エネルギーと言われてますが、行動力と捉えるとわかりやすいかな。

無理やり動かされるとつらいけど、自分から動くのならつらさはないですよね。そういう事です。

 

 

で、タイトルの話。

こういう時期って天災とかテロとか暴動とか凶悪事件とか多発するよねーと話していた所、友人から「ストーカーが再発した」と。死刑とかあったりすると刺激されんのかねーなんて話してたんですが、こういう星回りってのもありまして影響されるし、そういう事件や事故が起こりやすいので触発もされやすいのです。

頭おかしいヒトはそれに乗じて更におかしくなるからね。と。

特に7月終わりくらいは自尊心をものすごく傷つけられるとか、自殺とか(なんか大物ほど自害して果てそうだなぁ)、大怪我、大きな病気…そんな事が起こりやすいので、毎日暑い日が続きますし水分補給忘れずに。熱中症、脱水、クーラー病などは特に気をつけてください。

でも、こんな星回りだから感染症が起こりそうな気もしなくないんですけどね。。。夏でも手洗いうがい忘れずに。

マスクはさすがに暑いですからね。。。うーん。

 

今更感あったから記事にするのもなーと思ってたんですけど、目にわかりやすく被害(友人にストーカーとか)あるともっと早く注意喚起として書いておけばよかった。。と思ったので書きましたが…少しでも誰かの役に立てたらいいなと思います。

なんか嫌な事あったら火星のせいにしておきます。

ちなみに火星逆行は8/27まで続きます。

水星逆行は交通機関の乱れとかに注意っていいますが…それ以上にやばめの事故、災害が起こりやすいので防災グッズを確認したり、避難経路を確認したり、暗い夜道は避けるとか自己防衛できるところは、できるだけやっておくと良いと思われます。

備えあれば憂いなし。

 

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology  HP:https://rw777.base.ec/

占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。