なぜ本誌がJASRACを全否定するのか、これを読めば理解して頂けると思います

なぜ本誌がJASRACを全否定するのか、これを読めば理解して頂けると思います

8月のメルマガのコンテンツを予告します。

 

8/1号分

「ちょっと表には書けないジャニーズ『A』のSの裏の顔」

あの大人気グループAのSの裏の顔が怖くて、ちょっとメルマガぐらいでしか出せないなあという記事です。結婚も間近ってことらしいですが、そんな性格で大丈夫なの? と思っちゃいますね。あと、グループみんなの性事情が完全にDMM案件で噴き出します。

 

「所属事務所が神経をすり減らす芸能人不倫カップル」

結婚して子どもも出来た俳優が元カノの芸能人と頻繁に会っているという目撃証拠談。これについてはココで匂わすわけにはいかないので、メルマガの方で詳しく書きます。

 

「岡本タブー郎、エロ本編集者としての初現場はアノ女優と…」

GON!がやりたくて仕事を辞めて上京してきたのに別のエロ本に配属されてゆく岡本青年の東京純情朝焼物語。初めてのエロ撮影の現場で汗だくになり、怒られ、ノイローゼになりながら、立派な編集者になるために第一歩を踏み出したのでした。


8/15号分

「JASRACが許せないこれだけの理由! ファンキー末吉さんに会って…」

BLACKザ・タブー肝入の取材編です。なぜ本誌がJASRACを全否定するのか、これを読めば理解して頂けると思います。爆風スランプのファンキー末吉さんへのインタビューを中心に解説しています。ダンマリ決め込んでるアーティストに鉄槌を落とす!

 

「春山有子が書く、絶対に雑誌ではリームーな話」

元BLACKザ・タブー編集、現人気コラムニストの春山有子が好き放題に書くクローズド・メディアじゃないと無理めな話。お盆のど真ん中に「死ぬのが馬鹿らしくなる」ような話題を提供します。

 

「これだけは知っておいた方がいい業界の隠語(予定)」

調べました、いろんな業界のいろんな隠語。あなたはお店でなんと呼ばれているか、キモ客なのか、上客なのかが如実に分かります。また「それってトレイのことだったのか!」や「異常事態発生中のアナウンスだったのか!」などの知識が身に付きます。

 

以上、8月のラインナップでした。
メルマガのお申し込みは、こちらのページからどうぞ!

メールマガジン

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。