NGT48の荻野由佳さんのインスタが猛烈に荒れてて呆れるって話

すごいよなあ、このニュース。

 

NGT荻野由佳をモデル起用のプロモーション中止(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

 

山口真帆卒業発表の波紋続く 大手アパレル、NGT48起用中止(THE PAGE) – Yahoo!ニュース

 

いまだ燻るNGT48問題 荻野由佳へのバッシングが止まらず ついに起用したアパレルブランドが謝罪 | TABLO

 

北の国からの裕木奈江で言わせてもらうと「アケカスって、そういう人!?」って感じでしょうか。荻野さんも山口さんもキレイでカワイイし、なんでハロプロにいないのかなって悔しいくらいだけど、自分たちの好きだったアイドルをこんなにも叩けるNGT48のヲタってすごいですね。

 

確かに、℃-uteの舞ちゃん事件やこぶしファクトリーの相次ぐ脱退・カーセックス・妊娠・出産の時は大変でしたけれど、こうして誰かを血祭りにするってことはさすがに無かったですよ。最近では小野田ですか(まあずっと怒ってる釣り好きの人はネタとして)。

 

だって、証拠ないんでしょ? 荻野さんが山口さんをイジメてたっていう。無いんだったら、そんなことでCM契約ぶった切られたことを運営は怒らないといけないし、有るんだったら有るで何かしらアクションせんと、アイドルたちが疲弊していくんじゃないですか?

 

私もファンと繋がってるアイドルなんて嫌ですよ。嫌ですけど、それは死ぬまで隠しといてくれって話なんですよ。アイドル応援ゲームなんですからね。そこんとこ、運営さんはうまくやってくださいよって話ですよ。おっさんたちは誰もアイドルと付き合いたいとか思ってないんだから。逆に、あやちょと付き合えたら毎日が苦しくて死にたくなるでしょ。

 

楽しくやろうよ~~。
NGTヲタ、落ち着けよ~~。
インスタにあんな酷いコメントするなよ~~。

 

自分の娘や姉妹や親戚が、こんな酷いことを周囲から言われていたら、「辞めさせなきゃ!」って思うのは自然な流れだと思いますよ。(キャッチ画像はInstagramから)

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。