現在、左腕が動かなくなって思うこと

麻痺と痺れ。

左腕が動かなくなって数日。

なんかもう、どうでも良くなってきました。

のたうち回った痛みは医者が取ってくれたものの、その薬が切れるとちょっと動いただけで激痛が走ります。

これはもう……駄目なのかなと思い始めました。

 

自分は骨が太く、強く、そこだけは自信があるんだけど、謎の痺れにずっと悩まされてきました。上手く付き合って行くしか無い……そんな状態で騙し騙し来たんですが、10月の後半にけっこうストレスが溜まる事案があり、それが引き金になって爆発したんだと思います。医者にそう指摘されましたので、そうなんだと思います。

右手で左腕をパソコンの上によっこらしょと乗せて、なんとかキーボードを打つことが出来ていますが、本当に怖いです。

自分の腕は動くようになるのか……。

 

このままでは、来月のアップアップガールズのラストライブで、『バレバレ I LOVE YOU』の曲中でファン同士が肩を組むことが出来ない懸念があり、今から絶望しています。

 

これね↓

 

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。