蒼井優・山里亮太の結婚記者会見でどうしても許せないこと

蒼井優と山里亮太の結婚記者会見は、きっと歴史に残る会見だったと思います。どこをどう切っても面白いし、明石家さんま・大竹しのぶを凌ぐ内容だったと私は個人的に思います。

山ちゃんは男としても、芸人としても、完璧。こんなに幸せにな気分になれた会見は過去をさかのぼってもあまり見つからないんじゃないでしょうか。

しずちゃんもボケが冴えてるし、グラサンは愚直な質問してるし、ナックルズも会場に入れたみたいだし、どこをどう取っても素晴らしい、隙のない内容でした。さんま師匠もこれはぐうの音も出ないでしょう。

蒼井優はきっと世間と自分との乖離に疲れていて、タイミング的に包んでくれる男が現れたことで、グッと寄りかかっていったんでしょう(偉そうに上から目線でスマセン)。

山ちゃんもそれを分かった上で「みなまで言うな」と全てを飲み込んであげたんでしょうねえ。いやぁ、カッコええわ。マジ、リスペクト。

昔から好きだった蒼井優を取られ(取られってw)、どうやって山里を叩き斬ってやろうかという気持ちで会見を凝視していましたが、最後は山ちゃんを応援していたもんね。やられたよ!

個人的には、どうやったってって無理めなお嬢様を長く根気よく口説き落として結婚までに至った私の友人のことを思い出して、目頭が熱くなりました。

 

………ただ

 

今朝方のワイドショーを見て、あたしゃーねえ、モーレツに腹が立ったんでござーますですよ! えーおい!

なんで蒼井優と山里亮太自身が「アンジュルム婚でいいです」って言ってんのによ、ワイドショーはアンジュルムの特集組まねえんだよボケが! おまえらにせっかくネタくれてやってんのに、「さて、お二人がおっしゃっていたアンジュルムとは!?」って、やれやっ!!!!

「新リーダーは地球くらい丸いです」とか「映画好きのサブリーダーが今までで1番泣いた映画はドラえもんのスタンドバイミーです!」とか「伊勢麗蘭ちゃんは、サブカル中年オヤジを手玉に取っています!」とか「とにかくリンゴを食べさせたら日本一の新サブリーダー」とか、なんかあんだろがよ!!!!

バーーーカ!
マスコミ!!!

アンジュルム婚について深堀りしろやっっっ!!

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。