二宮和也と結婚した女、腹立つなあ……という話

嵐の二宮和也が結婚してしまいジャニヲタはさぞかし大変な時でしょう。

 

私もハロヲタとして現役の推しの結婚とか「気が狂うだろうなあ」と簡単に想像できますし、その相手は命の危険があることを理解しないチャンではダメです。とんでもないことをしてしまった…という自覚がないと危険だから言ってるんです。

 

しかし、この二宮と結婚した元フリーアナの伊藤綾子は本当にダメですね。

 

あれだけ匂わせ行為をやっていたにもかかわらず、結婚のちょっと前に芸能界を辞めたので名前を出すな! といろんなところに圧力をかけているようです。あのオピニオンリーダー「ガールズちゃんねる」でさえも圧力に屈してしまいました。

 

参考記事★速報 女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」が嵐・二宮和也の結婚相手についてのトピックを全て削除すると発表してから21日目…
https://tablo.jp/archives/16926

 

「私はもう引退した」って言い訳、通用するんでしょうか。なんて厚顔なんでしょうか。彼女は本当に自分のことしか考えていないですね。二宮なんてファンあっての人ですよ。ファンが支えなければ芸能界で成功できるような人物ではなかったはずです。そうやってファンに育ててもらって、あなたが出会った「素敵なニノ」を横取りしたんですから、そこを自覚してないとダメだと思うんですけどねえ。それに、あなたにもファンはいるでしょうに!

 

事実、彼は結婚をちゃんと発表できなくて、苦しんでるじゃないですか。

 

宿敵・松本潤は二宮が今結婚することに腹を立てて、絶対にステージで発表させてくれなかったそうですね。松本と言えば、AV女優の葵つかさと一緒になりたくてもなれなかった辛い過去がありますから、二宮のことが許せなかったのでしょう。嵐の中では松本って結構力を持っているそうですね。ステージ関連は彼が全て取り決めているとか。そりゃあ和田アキ子も違和感を覚えますよね。

 

関連記事★松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!?
https://tablo.jp/archives/17332

 

関連記事★嵐・二宮の結婚報告 櫻井・大野・相葉が祝福する中、一人距離を置いた松本潤 人気グループの不協和音
https://tablo.jp/archives/16783

 

今ね、私が言いたいのはこれです。きっとジャニヲタも同じ思いじゃないですか?

 

出てこいや!

伊藤綾子!!

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。