Amazonプライム会員だけに向けた年に一度のビッグセールが始まります

Amazonプライム会員だけに向けた年に一度のビッグセールが始まります

明日10月13~14日は、『Amazonプライムデー』です。

Amazonで会員向けに恐ろしく安くなるセールなんです。

とりあえず欲しい物をじゃんじゃん「ほしいものリスト」に入れといて、ずっと観察し続ける二日間が始まります。

私がまず狙っているのは、冷蔵庫ですね。

ハイセンスというセンスのある名前のメーカーの冷蔵庫。ずっと26489円から価格が下がらないので、プライムデーに期待しています。

 

次に、DJIのオズモポケットですね。今でもかなり値段は下がっているんですか、もしかしたら奇跡が起こるかもしれません。

 

それから、ツーリングテントも欲しいですね。これ、前室にバイクが入りそうなのでなかなかいいんじゃないかと思ってます。

 

いやあ、楽しみですね。

みなさんは何を買うおつもりなんでしょうか?

ちなみに私のほしいものリストはこちらです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18RJFF7LS8J1S?ref_=wl_share

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。