忙しくて全然ブログ書けないから投稿予告だけしとく

忙しくて全然ブログ書けないから投稿予告だけしとく

だめだ……
いろいろ書きたいことがあるというのに、
忙しさにかまけてしまって全然書けない。
全然儲からないのに忙しさだけは人一倍。
だけどアプガのライブには行っているボクです。
何もやっていないのに「スランプ」です。
人として一番自分が嫌いなパターンなのに(笑)。

でもねえ、考えてはいるんですよ。
あれ書こう、これ言おう、こいつら叩こう、あいつ斬ろう。
もう2月も終わりってことなんで、3月には必ず書きたいネタを
先に発表して自分を追い込もうという作戦です。

1
オイラ、父親と母親が出刃包丁を持って毎日殺し合いしてる家庭で育ったよ!

2
ロンブー淳は好きに大学受験すればいいじゃないかと他称・学歴差別する俺が言う

3
なぜ私が「ヤクザにあこがれる男」をカメムシよりも見下しているか

の3本をお送りしたいと思っております。
これが3月中に書けたら感無量だね。順番はこの通りではありません。

さて、おやつにしようかな。

そだね〜〜、そだね〜〜〜。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。