我慢できなくて開け放しちゃう性格の清水富美加|vivi

我慢できなくて開け放しちゃう性格の清水富美加|vivi

【千眼美子 / 清水富美加】
1994/12/02 出生時間不明 東京

 

いやぁ。。。すっごいね。このホロスコープすっごいね(2回目)。

とっても一途。信じた事はとことん突き詰めていくし目標を決めたらそこに向かってまっしぐら。そして頭もとても良い(お勉強とかの話だけでなく)コミュニケーション能力もかなり高いはず。

そしてそしてすごくお金に恵まれる人。

支配欲や権力、プライドも高く世間にとても大きなインパクトを与えてやる!と思ってたりします。

上記の事を踏まえると。人に指図されたり、自分が尊敬できる人でない限り下につく事を快く思いません。気に食わなければ、その上にのし上がっていくタイプ。

感情的になりやすいし、とっても頑固。自分が間違ってたとしてもゆずれないし余計に頑なになる。

事務所を辞めたのもマネージャーや社長に対してそういう思いがあったからなのかもしれませんね。
だからってそこに行く?? って感じもしますが…ホロスコープをもっと読み込んでくとなるほど納得。

 

この星回りの人は精神面をサポートしようとするのでカウンセラーになる人や精神世界を追求していく人もいます。

自然保護だったり…弱きものを助けよう! という精神。それゆえ、そもそもとても細やかな精神の持ち主なので傷つきやすかったりしますが、自分の感情など思ってる事をちゃんと表現しようと努力します。

ここ数年はとてもスピリチュアルな能力が高くなる時期。強くなりすぎて怖い夢ばかりみてしまうとかあの世との交信ができてしまったり…

あまりに深く入りすぎると精神的にやられてしまうのでほどほどが良いとは思われますが、あの場にいるのであればその状態がちょうどよいのかもしれませんね。

 

今年から変革期に入ってきます。2021年まで上記のスピリチュアル能力の上昇などもあるのでどんどんポジションが上がっていくのでは…と感じます。
オリンピック辺りで次期総裁に任命される。とかね。

 

来年が楽しみですね(笑)

 

 

占星呪術師☆ビビ(twitter:vivi_Astrology HP:https://rw777.base.ec/)

占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。
鑑定は60分1万円。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。