紀州のドン・ファン|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第五回

紀州のドン・ファン|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第五回

【野崎幸助さん 1941 和歌山県田辺市】

今回はカードのみ。

 

*この事件が何故起こったのか。

ペンタクルのQ(正)が飛び出てきました。

という事で、キーワードは『お金持ちの女性。(精神的にも物質的にも)裕福な女性』。
審判(逆)、月(逆)、カップQ(逆)。

将来の可能性の放棄。望まぬ結果。後悔や未練。
ハッキリとしなかった事が次第に明るみになってくる。
相手を思いやる事ができず悪化。身勝手な行動。傲慢。わがまま。

まとめると…

今回の結婚の前に他の女性の方とお付き合いされてましたよね(報道されていました)。今年の頭の取材の時は今の奥様とは別の方とお付き合いされていたので、その方と今回の結婚にあたって何かしらあったのか。でなければ他の女性と何かしらあったのか。。。

まぁ、そこらへんで上手く判断・行動ができなかったんでしょうね。

この事件により今まで隠されていた物事が明るみになってくる。これだけ騒がれていますしね。関係者は全員家宅捜索されてるんでしょ? そりゃ、それだけ調べれば事件関係なく何かしらでてきてもおかしくないですよね。。

結局は「女性の身勝手なわがまま」が事の発端なのかもしれませんね。

…という感じなのでしょうか。普通に読んでいくと。

奥さんが一番疑われてるみたいですが……まぁ、21歳で55歳年上のお爺さんと結婚して3ヶ月で不審死となると……疑われても仕方がないですが。個人的には派手な家政婦さんもしゃべり過ぎで気になりますね。

ほら、ドラマとかでよくあるじゃないですか!(刑事物ドラマの見過ぎ)

 

家政婦も気になったのでカード出してみました。

ペンタクル8(逆)、ペンタクル5(正)、ソード10(逆)

単調な生活に飽きてきている。地道な努力に飽きて、どうにか楽ができないかと思ってしまう。職を失う。不安定な状況に陥る。苦しい状況が好転し、先の見通しが広がっていく。

そうですよね。ここでしか働いてないなら奥さんが継続して雇ってくれなければ職も失います。どれだけつまらなくても仕事がなければ生活できません(貯めてるなら別だけど)。現在の状況が落ち着く=犯人が捕まれば彼女が拘束される事もなくなるので新しい仕事を探すことも就く事もできますしね。

ってことは、
犯人ではないのかな〜〜……。

普通に読むとこんな感じです。

 

「家政婦が絡んでるんじゃないか?」
と疑いつつ読み直すと……、

現状が気にくわない。地道に仕えてるのに大したリターンがないので不服。愚かな行動。それにより職を失う。過酷な思いをしたが新しくスタートする。

疑いつつ読み直してもなんか、
そうは思っても関与してませーん」
みたいな感じですね。

 

*家政婦とこの事件について

ワンド5(正)

揉める揉める。そりゃ、あれだけのお金持ちの家政婦。
疑われるだろうし、いろんな事知ってるだろうから聞かれるでしょう。

んー……
犯人ではなくともなーんか一枚噛んでるというか絡んでそうな感じがしますね。

あまりにも腑に落ちないので最近お勉強し始めた別の占術で見てみました。

 

*家政婦は犯人なのか

『つながり』というシンボルが出ました。

まぁ、本ボシというよりは『つながり』というところを鑑みると関係はありそうですね。関係者というか何かしら絡んでるというか。。。。

そして奥さん。

カップ8(逆)、皇帝(正)、カップ5(正)

理想の実現、社会的地位のある男性、思い出・純愛

……こう見ると理想としていた人と結婚して幸せだった思い出にひたっている、そんな感じに見えますね。

 

*奥さんとこの事件について

ソード2(正) 補助カード:運命の輪(正)

ふむぅ。どうしたら良いかわからず保身している状態。ですかね。ちょっと事実を受け入れられない感じ。そして『運命の輪』。

このカードはチャンス到来とか奇跡的な出来事、突然の富を手に入れる…などを表しています。彼女が犯人でなければ莫大な遺産が入りますものね。

 

*奥さんは犯人なのか

『少年』というシンボルがでました。

若さゆえにトラブルに巻き込まれて行くが勇気を持って行動すれば解決につながっていく。

今のところ、奥さんの可能性は低いように感じられますね。

実際のところはどうなんでしょうか…

これからの動向が気になるところです。

 

*今週中に解決するのか。

世界(正)

完成。という事で今週中にはまるっと解決しそうですね。

早く犯人が見つかるとよいですね。

 

《 宣 伝 》
最近新しい占術を勉強しはじめたのでモニター募集しております。
ご興味のある方はtwitterよりDMをお願いいたします。
通常鑑定も募集中ですー。

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology  HP:https://rw777.base.ec/
占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。