カルロス・ゴーンは必ず勝つ 2018年に予言的中してたのに無視しちゃった占いの先生に謝罪して再度占ってもらいました

カルロス・ゴーンは必ず勝つ 2018年に予言的中してたのに無視しちゃった占いの先生に謝罪して再度占ってもらいました

何かあるごとに、占いのViVi先生から、メールがサクッと入ってくることがあるのですが、2018年の12月に来ていたメールを私は完全にスルーしてしまっていました。

 

当時、日産のカルロス・ゴーンが捕まって、えらい騒ぎになっている時にViVi先生から「ゴーンが勝つよ。西川っていう社長は星まわり的に勝てるわけがない」という内容の占い結果が届いていました。

 

確か、1回読んだんですよ、これ。でも当時はゴーンの逮捕に世の中の興味が行ってたし、地味なおっさんの話をされてもなあ…くらいに思ったのでしょう。私がそのメールをもう一度見ることは2019年末までありませんでした。

 

蓋を開けたら、ゴーンの逃亡。正直これ、先生的中でしょう?

 

詳しいことはメルマガに書きましたが、せっかくなので先生に連絡して、もう一度カルロス・ゴーンおよび日産関連について言及してもらいました。

 

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。