石原さとみ(33)がようやく結婚で国民がホッと一息

石原さとみ(33)がようやく結婚で国民がホッと一息

一体、誰がいつ、地雷を踏むんだ!?

…でお馴染みの石原さとみちゃんが結婚したとのこと。

以下、スポーツニッポンが報じていますよ。

 

 女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同年代の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという。

石原は先月24日に終了したフジテレビのドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に主演。これまでも、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞以来、数多くの映画、ドラマ、舞台に出演してきた。NHK連続テレビ小説「てるてる家族」、同大河ドラマ「義経」、同スペシャルドラマ「坂の上の雲」、日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、TBS「アンナチュラル」、映画では「わたしのグランパ」「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」などで主要な役を演じてきた。

CMでも花王や明治、東京メトロなどでイメージキャラクターを務め、東京五輪・パラリンピックの聖火リレーアンバサダーとして今年3月にリハーサルを行った。

 

いや~~~良かった良かった。

昔は同じマンションでよく見かけたんだよなあ。

幸せになってね、さとみん。

 


 

ネット上では、こんな悲鳴が上がっています。

 

「うわああああ!!!!!!!うわああああ!!!!俺たちのさとみがあ!!!!」

「石原さとみ捕まえる一般男性は一般男性じゃねーから」

「一般人というか、学会員なんだろうな、、、」

「中秋の名月に嫁に行くとかかぐや姫か」

「まじか…10年以上推してたのに…」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……おめでとう……ございます……_:( _ ́ཫ`):_ おめでたいが……おめでたいんだが心の天使が……そうだよなぁ…結婚……するよなぁ…福山雅治さんが結婚したときと同じ気持ちになったよ」

「ちょっと横になるわ_(:3 」∠)_」

「さとみちゃんおめでとうございます!私も里美といいます。やっと幸せを掴むこと出来ましたね!絶対どんな事があっても別れちゃダメですよ!生きていればいいことあります。お幸せに」

「ここ最近、悲しい出来事が続いていたから こんなhappyなニュースは心が救われます 大好きな石原さとみちゃん、幸せになってください」

「石原さとみ には、興味なし」

「いや、おれと付き合っとるのに浮気して結婚までするはやばい」

 

石原さとみになんて一生会うこともない一般人が悲喜こもごものコメントしてますねえ。

どーでもいいーーーー(笑)。

けっこう現場では困ったちゃんっぽい石原さとみさん。

ドラマの方は大丈夫でしょうか?

 

参考記事:石原さとみ離れ…が顕著に 視聴者にショックを与えた「あの姿」が嫌われたか? すでに「低視聴率女王」の異名も

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。