おい銚子丸! なんでその路線に行ったんだ!怒

おい銚子丸! なんでその路線に行ったんだ!怒

いつも、くら寿司、浜寿し、かっぱ寿司という、魚好きからしたら残飯を食ってるような気持ちになるスシ・ファミレスに行っているので、たま〜に行く「銚子丸」は高級店に来た感覚がして嬉しかったんですよ。回ってる寿司もいいけど、職人さんに「ビントロ握っとくれ」とか行って「へい、ビントロ〜〜〜頂きぃやーーーしたぁーーーー!」とか言われるのが心地よかったんですよ。

 

ところが、ところがです!

 

昨日、銚子丸で「すいません、ビント……」と言おうとした途端、

 

「あ、すいません、もう聞かないことになったんで」

 

と、言われたのですよ!「は!?」と私。すると店員は続けざまに、

 

「タッチパネルになったんすよ。それで頼んでください」

 

はぁああああああああああああああ!? 馬鹿なのおーーーーーーーーーーーーー!!??

お前らは耳で注文聞いて、その場で握ってくれるから行ってたんだけどおおおおおおおお!?

タッチパネル導入しましたって、なにドヤ顔で言ってんのおおおおおおおおおお!?

 

何でもかんでもiPadを使えばいいってもんじゃねえんだよ。そうじゃないものを味わいたいから行ってたんだぜ。魚民かっ!

 

こりゃあもう、銚子丸はダメだな。
調子に乗っとるわ。

 

しかも頼んだ軍艦巻きが来ないんですよ。
で、カード決済ができない。
二度と行かね。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。