コロナで緊急事態宣言か 世の中マスコミに煽られた馬鹿だらけなので怒りのコメントをここに記しておきたい

コロナで緊急事態宣言か 世の中マスコミに煽られた馬鹿だらけなので怒りのコメントをここに記しておきたい

 

まず最初に。

私は国内のコロナを抑え込むことが一番最初にやるべきことだ、という考えの持ち主です。

これについて反対の人、コロナはただの風邪という人、命よりも経済という人は、これから先は不快な文章でしか無いので、すぐに「戻る」ボタンを押してください。

 

緊急事態宣言までの「妙な」道のり

カイロ大学主席卒業嘘説の小池百合子東京都知事や県内のベッド数さえも知らない黒岩神奈川県知事ら烏合の衆が、

「緊急事態宣言してくんなきゃ怒るよ、も~~!」

と集まって、西村経済再生担当大臣に物申してすぐ、そこから大臣は「検討する」と宣い、それが総理に伝えられて「今週中に出すか検討する」ということになりました。

まず、西村とかいう経済屋ごときが偉そうに出てきている事自体「はあ?」なんですが、この政治家共の「検討する」って何なんでしょうか!? 緊急事態宣言は検討して出されるものではないのではないでしょうか。文字通り、緊急事態だから、出される宣言のはずですよね? 検討しているってことは、それは緊急事態ではないのでは……?

彼らが集まって話し合い、検討した結果出される緊急事態宣言って、緊急事態宣言なんですかね?

ここにこれだけの疑問というか矛盾が出てきているのは、そもそも国のトップが得体のしれない疫病に対して「基準」を設けていないことが最大の原因なのではないでしょうか。

マスコミが毎日発表している感染者の数なんて重要な数字ではないことは、Fラン大学を出ている人でも一目瞭然です。そこから読み取るべき「重症者」と「陽性率」が大事であることは、3月から苦しんできた人であれば理解できると思うのですが。

重症者が増えれば病院がひっ迫する。陽性率が上がれば上がるほど感染者が増えている。こんな当たり前のことを人々は見ようともしないし、マスコミも触れようとしません。マスコミを非難している人も同罪だと私は思いますけどね。

ですから、「東京で重症者が100名出たら即ロックダウン」「陽性率が何%になったら即ロックダウン」という『基準』を設けて然るべきなんじゃないですか。

こういった指針があれば国民は分かりやすいし、気を付けながら生活するし、政治的に追い詰められることはないし、烏合の知事が集まって張り切った黒岩の顔を見なくても済むわけです。

 

なぜ、それをしないのでしょう。

「判断をすること」が政治的責任だと思い込んでいるし、それが自分の権利だと菅首相は勘違いしているのでしょう。こういう勘違いぶりは前任の安倍コロナなのに逃げた晋三にクリソツ高卒専門学校ですね。

おまえらのしょうもない判断なんて要らないんですよ。最初から、馬鹿の国民にも分かるような基準を設ければ良いのです。

そう、国民の半分以上は馬鹿なのですから。

 

意味不明のポジショントーク

私はかねてから、このままだと日本はとんでもないことになるし、舐めてるとエライ目に遭うと言ってきました。

昨年の夏くらいまでは「コロナは風邪」という勢力がまあまあ力を増していました。彼らの言い分はいつもこうでした。

「インフルエンザの方が人が死んでるだろ、わはは!」(ドヤ顔)

厚生労働省のホームページには、『例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です』と書かれていました。

また東邦大学のサイトにも図解があり、これによると年によって死者数は違うものの、インフルエンザが原因で亡くなった人は2012年から2018年だけでは1000~3400人の間を指しています。

https://www.lab.toho-u.ac.jp/nurs/socio_epidemiology/blog/dqmvu90000000d2i.html

時と共に「インフルエンザの方ガー」の人々が減っていったのは、コロナでの死亡者が3000人を超えていった辺りからでした。今現在、3429人もコロナで亡くなっています。意味がなかったんですよね、インフルエンザと比較するのは。ただの戯言だったわけです。

インフルエンザって昔からある病気だし、抗体も出揃っていますよね。長く研究も続けられていて、ある程度こういうものだと解明されているウイルスです。

一方で、コロナウイルスはまだまだ人類にとって未知なるものですよ。にもかかわらず、医者でもない人が「そんなもん風邪といっしょ」とか「マスクなんて意味ない」とか所構わずおっしゃっているのって、私には人類滅亡を企む組織のテロに見えてくるんですよね。あんたら責任取れないやん、と。なぜそんな勝手なことが言えるのか、その根拠はどこにあるんだ、と。なぜ餃子屋にマスク無しで入ろうとするんだ、その根拠を示せ、と。

 

もう一つ、おかしなポジショントークがあります。

それは「ロックダウンして経済を止めたら自殺する人が増える」という訳のわからない都市伝説です。それって、どこに根拠があるのでしょうか。自殺が2019年より微増していることは確かですが、それをコロナと裏付ける「なんかデータとかあるんすか!?」状態です。嘘つくのやめてもらっていーすか!?

人の命も大事だが、経済も大事だって、いったいどういう了見で口にしているんでしょうか? 日本の医療が人を救えば、自殺が増えるという訳のわからない言説を証明できる研究論文でもあるんでしょうか……?

何度も言いますが、まず国内のコロナを完全にゼロにしないと、経済もクソも無いし、医療関係者を経済の敵として二項対立させるのは、まっっっっっっっっっっったくのナンセンスで、何も言っていないのと同じことだと思うんですよね。

日本は内需がある程度見込めるので、国内だけもゼロにして、みんながとりあえずマスク無しで出歩ける「鎖国状態」を作らないと、全員の動きが経済に繋がっていかないのは明白ではないですか。出ては止め、出ては止めを繰り返すことは、何の利益も生み出さないことはFラン出ていたら理解できませんか?

医師会が「病床が足りない」と声明を出すたびに「今まで何してたんだ」とか「こっちは健康保険払ってんだ」とか口撃している人は、単純にパニックでヒステリーを起こしているんじゃないですかねえ。今まで何してたんだって……寝ずに休まずに病人を看てきたに決まってるじゃないですか。

もうそういう馬鹿なこと言うのはやめにしませんか? 台湾とかニュージーランドを見てくださいよ。とてもハッピーなニューイヤーを迎えていましたよ。「私たちはこの国に生まれて良かった」とも言ってましたよ。いや、もうね、恥ずかしいですよ! なんでこんなにノータリンばかりなんですか?

 

都市伝説はテレ東だけにしてくれ

都市伝説とか陰謀論が好きな人は多いですが、コロナに関しては疫病の専門家たちが寝ずに仕事をしてくれているわけですから、信じるも信じないも無いんですよ。彼らの研究に耳を傾けるしか無いわけです。素人が勝手な判断で病気を都合よく決めつけることなんてできないんです。「俺は大丈夫」とかは無いんです。

昨年、4月の段階で緊急事態宣言よりも、厳しいロックダウンをしておけば良かったんです。為政者が国民を説得して「新しい良い年を迎えるために、いまこの4月だけで病気をゼロにしよう!」と呼びかけていれば、日本は世界からも尊敬される国になったことでしょう。

欧米やアフリカでは、人がめっちゃくちゃに死んでいるんです。

それを「日本人はBCGを打っていたからだ」とか「イソジンでコロナが治る」とか「米を食べているから元気だ」とか、なーーーんの根拠もないアホみたいな妄想を取り上げたマスコミも確かにダメですよね。

根拠のないものは都市伝説です。関暁夫と同じで、全てが妄想なんです。だから彼は最後にいつもこう言うでしょ。「信じるか信じないかはあなた次第です」と。これは言外に「信じるやつは馬鹿だし、被害を被っても自己責任だからなwww」と言ってるに過ぎないんですよ。裁判対策です。

 

まず、データを見ましょう。

人を批判するのならちゃんとデータを見ましょう。それで物を言えば人だって聞く耳を持ってくれます。このような根拠なき言説というのはスルーするのが一番ですね。「私の周りでコロナになった人はいない」という理由だけで「コロナなんて無い」と言ってしまう人はクラスでも下から3番目くらいの学力のはずです。無視しましょう。

 

そして、共生は無理です。

コロナと共生していくしかないとか抜かす知ったかぶりの学者崩れも無視しましょう。そんなものは無理です。まずは国内を抑えないと話にはなりませんって! 完全に鎖国をして国内を抑え、内需で食っていくしか、新時代の生き方は他にありません。私だってタイに行きたいし、海外旅行したいけど、諦めているんですよ。

 

テレビを見るのはヤメましょう。

意味がないですよ。嘘と妄想を並べて囃し立てているだけなんですから。特に朝のワイドショーなんて、専門家でも何でもない人が出てきて無茶苦茶言ってるんですから。ラーメン屋の親父が漫才を見てここがどうだと解説しているようなもんです。聞く耳を持ったらアウトです。

 

 

なんだか、世の中にはめちゃくちゃ馬鹿がいるんだなってことが改めて発見できました。出歩かないでって言ってるのに、初詣で密を作り、GoToトラベルやイートでケチくさいイベントを楽しみ、渋谷駅で集まってどんちゃんやってる人たち。こういうのを全員殺したとしても、また残った人たちの中から発生するそうなので、2割の働かないアリだと思って納得するしかないのかもしれません。

 

日本は本当の意味で民主国家ですね。

 

だって、国民はお上の言うことなんてまったく聞かないじゃないですか(笑)。自由に外出してコロナを拡めるし、旅行するし、蜜を作っています。これってすごいですよ。国が国なら、ムチで百叩きにされるか、銃殺刑ですよ。

東南アジアで地元の人を見下して偉そうに旅行しているバカ日本人をたまに見かけるけど、まさにこいつらなんだなと理解できました。

 

人の形をした、バカ(笑)。

 

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。