内田正人・日大アメフト部前監督|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第四回

内田正人・日大アメフト部前監督|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第四回

【内田正人 1955年8月9日 埼玉県出身】

 

いやー、やっぱしたよね。緊急入院。

友達と、
「どっかのお偉いさんみたいに緊急入院か国外行ったりしてなーw」
なーんて話してたらほんとにそうなったからお茶吹いたね。

やれやれ。

 

えーっと。

 

びっくりするくらい火の属性の強い人。 勢い、情熱が桁違い。

 

主要10天体のうち、6つも獅子座。なんなら天王星は蟹座29度なのでほぼ獅子座と捉えてもいいんじゃない? って感じ。そして月が牡羊座。そんな感じで火属性8つ。天王星が蟹座なんだから火じゃない! って言った所で7つです。

 

7割、火属性です。 ちなみに小惑星含めるともっと火の要素が増します。

 

どんだけ燃えてんの。 暑苦しい。

 

勢いだけで今まで来れちゃったんでしょうね。火の属性で大きな三角形ができてますし(小惑星含)。

 

自分自身を表す太陽が王様の獅子座。感情部分が勢いの良い牡羊座。

 

根っからのリーダータイプ。獅子座だけだったら、どっかり玉座に座ってる王様ってだけなんだけど、この人は自ら敵の大将の首取ってやるわー!!!!な感じ。負ける事が大嫌い。というか負ける事は許されない! ってくらい。

 

本来なら勘も良いし、感情のバランスを取るのも上手い。。。はずなんですけどね。

 

今回はがっつり裏目に出たというか火の強さがより強調されてしまったんでしょうね。。。

 

試合前後の運勢としては感情的になると爆発しすぎてしまう。そんな感じですかね。

 

今の時期は運気的にはとても良いのですが、実はあまり良い感じのしない転換期にも入っています。

 

家族・仲間を大切にする事、自分の持っているモノ。その、モノ・事が自ら目を背けてきたモノによって半強制的に変化する。

 

そんな感じですね。
何に目を背けて道を外れてしまったんでしょうね。。。

 

入院中、休んでいるのであればその目を背けてきたモノについてしっかりと考え、対処・対応していくと運気は良い方向へ向かっていくと思われます。

 

…けど、やらないよね。

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology HP:https://rw777.base.ec/

占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。