未成年アイドルを所属事務所社長がレイプする鬼畜案件取材日記

未成年アイドルを所属事務所社長がレイプする鬼畜案件取材日記

7月のメルマガのコンテンツを予告します。

 

7/1号分

・神戸の震災の時に本当に起きた恐ろしい話

この話は、あの時まだ子どもだった世代の人間が本当に見た光景を文字にしたもので、私が知る限りではほとんど表には出ていない内容です。人によっては不愉快になるかもしれません。でも、「震災の時、日本人は紳士だ」って言う嘘を、なんとか暴いてやりたいんですよね。

実はこれ、一度だけ過去に自分が作った増刊号に載せたことがあるんですが、ものすごく批判を浴びました。雑誌に載せただけで電話やハガキで非難されたわけですからブログに書いたらえらいことになります。なのでメルマガに、加筆・修正して送信します。

 

・イクイク病の女性に会い、目の前でイクところを見た!

これも今ブログで書いたら、めっちゃくちゃ非難されそうです。イクイク病は真剣に悩んでいる方もいらっしゃるということで、ファンタジーではないことが弊誌の取材でも後々分かってくるんですけれど、「イクイク病の人に会いたい」というのは私の若い頃からの強い願望でしたので、会えた時は感動してしまいました。しかも2人も! その時のお話をお届けします。

 

・私のアソコをずっと舐め続けた芸人・I

お約束の告発ものです。ロリコンと噂されている売れっ子芸人・I に、イヤイヤ抱かれてしまった女性が全てを告白しています。

別にそんなん勝手にすればええやん、って話ですよね。

ただ、実はこの女性は個人で彼とセックスしたわけではなくて、とある「売春組織」に所属して、斡旋されていたということが分かっていますので、その辺りがなかなか面白いのではないかと思います。

もちろん、メルマガは実名で書いてますよ!

 

7/15号分

・アイドルをレイプする所属事務所の社長

私が長年にわたり、何人もの女性を取材し、被害届を出したり、本人に直撃したものです。たくさんいるので、その中でも特に悪質なものをピックアップしますが、1回で終わらないかもしれません。

これを読めば、いかに芸能界が汚らしいところかが分かる………のではなく、「いかにちゃんと事務所を選ばないととんでもないことになるのか」がご理解頂けると思います。

ひとことで言ってしまうと彼らは犯罪者です。犯罪者に洗脳され、金も身体も搾取されて泣き寝入りしているか、そのままワルになってしまうか、または夢を諦めてしまうかの女の子たちの話です。

ていうか、本にしたいくらい。
どこか出さないかな。

 

・絶対ここで家を建てたらアカン住宅メーカー

東北とか新潟の地震直後に現地へ出かけて行っていろいろ調べてみて、独自に「危険な住宅メーカー」をランキングで挙げています。もちろん「おすすめメーカー」も載せています。

ついこないだも大阪地震があり、やっぱり震災を忘れてはいかん! とみなさん気付いたことだと思います。今こそさいとうたかおの『サバイバル』を床屋で読み返しましょう。

で、本誌は「家は建てるな」という立場で何年も主張してきてるんですが、「そうは言っても建ててもうたがな」って方に、こっそり危険なメーカーを教えて差し上げます。もし、ビンゴ! だったら、素直にごめんなさい!(笑)

 

・ビニール傘の女 完結編

前編・後編と来て、やっと完結編です。
悪徳新興宗教に騙されて風俗へ落とされた女性をひょんなことから知り合いになってしまったタブー郎。いったいどのような結末を迎えるのでしょうか。

これ、月9でドラマにならないかなあと思ってるんですが、今のフジテレビならやってくれますよね?

 

以上、7月のラインナップでした。
メルマガのお申し込みは、こちらのページからどうぞ!
https://blackthetaboo.com/mailmagazine