BLACKザ・タブー編集部、岡本タブー郎に関しての重要なお知らせ

BLACKザ・タブー編集部、岡本タブー郎に関しての重要なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、表題の件につきお知らせさせて頂きます。

この度、新たな年度を迎えるにあたりまして、岡本タブー郎としての身の振り方を考え、決定いたしました。

人生を180度変えるには、もうこれしかないと思い決断に至ったわけですが、計り知れない困難がこの前に待ち受けております。

興味の無い人には超どうでもいいお知らせだとは思いますが(ちなみに他のグループに移動ということではありません。譜久村さんは、まだまだ居ますよ)、とりあえず第一報として、いつも私を支えてくれているメルマガ会員様へ一番最初(4/1号)にお知らせしたいと思っています。

 

はっきり言って、人生を賭けています。

 

今後どうなるかは、ひとえに私の努力次第です。なんでこんなこと決めちゃったんだろう……と夜も眠れないこともありますが、きっとやって無駄なことはないと思います。歯を食いしばって生きていこうと思います。

それでは、4/1にお会いしましょう。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。