高木紗友希がとうとう夢に出てきた そのタイミングで萩原舞がSNSのコメント欄閉鎖を発表

高木紗友希がとうとう夢に出てきた そのタイミングで萩原舞がSNSのコメント欄閉鎖を発表

 

やだなあ……、もう。

 

高木紗友希を批判はしているけれど、とっても紳士的に遠~~~くの方から「高木それはないぞ!」と言っているだけなのに、彼女のSNSとかDMに罵詈雑言を送っているわけでもないのでキチガイと一緒にされたくないなあ……。

 

今朝方なんて、俺がウーバーの仕事をやってて、スマホが鳴るたびに同じ店で、そこに取りに行ったら高木が経営しているクレープ店で、毎回嫌味をたらたら言われて安い運賃で運ぶっていう夢を見て、汗だくで飛び起きましたよ。

 

 

もう、どんだけ高木に夢中やねんって話です。

 

 

で、萩原舞が「SNSとの向き合い方を考える」という意味不明のコメントを発表しましたね。何回読んでも何がしたいのかがさっぱり分からなかったけど、モデルプレスが要約して記事を出してくれたことでやっと理解できました。

 

コメント欄とかDMを閉じるそうです。

 

何があったのかは知りませんけど、古参の陰湿なやばいヲタがしつこくメッセージを送っていたんでしょうね。℃-uteを辞めてから何年も経つのに、それはそれは辛い思いをしてきたんでしょうね。

 

 

 

ただね……、チン思うに、それも結局、自業自得ですよね。

 

 

 

萩原舞と言えば、ファンを何度も裏切ることで有名でしたもんね。特に例の文春砲はみんなもキツかったんじゃないですか? ファン歴10年のおっさんと手つなぎデートしてからの次の角を曲がって自宅へイン。Crazy、完璧な大人の女のやることです。

 

しかもそのあとも、先輩方のようにケツを拭くわけでもなく、シレッとグループ活動に戻ってきたわけです。あの頃、ライブでけっこう罵声が飛んでいたような気がするんですよね。

 

そうやって生きてきたことが今、自分に返ってきているだけではないでしょうか。

 

何度も言ってるように、恋愛するなと言ってる訳じゃないですよ。バレへんようにやってくれ頼む、と言っているだけです。こういうルールを守らないであとから愚痴を言っているところが、高木紗友希とそっくりなんですよね。

 

 

 

同じ穴の元ハロメン。

 

 

 

いや~でも、夢の中に元ハロメンとか来て楽しかった。できれば鞘師さんと次の角でぶつかって中身が入れ替わるっていう夢が見たいんですけどねえ。

 

 

でも夢なんて思い続ければ実現しちゃいそうで、やってるのを見てるともしかすりゃ?と思うよね。

 

 

深いね、深いね。

訳わからぬ夢。

 

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。