片瀬那奈、水着姿で美ボディ公開「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「スタイル良すぎる」……という記事が酷すぎて考えた結論

片瀬那奈、水着姿で美ボディ公開「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「スタイル良すぎる」……という記事が酷すぎて考えた結論

というタイトルの記事を見たので、どうせしょうもない内容なんだろうなと分かっていながらも、クリックしてしまいました。

 

 

案の定……。

 

フロリダのディズニーのウォーターパークで水着を着て遊んだというどうしようもない投稿を取り上げたもので、水着姿なんてほとんど写っていないので見る価値もありませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿

 

まあ、しかし……。

 

片瀬那奈のインスタに張り付いているということは、何かしらを「察知しよう」という動きが働いているんだろうなあと考えられます(ものすごく良いように考えてみて)。色々と疑惑の多い人なので、ボロが出るのはきっとSNSだろうということで安く買い叩いたライターに張り付かせているんでしょう。

 

そんなわけで私も片瀬那奈のインスタにこの際だから飛んでみたのですが……想像を絶するメルヘン&スピリチュアルな写真の数々にちょっと不気味なものを感じてしまいました。

片瀬那奈ってアドリブが効く人だし、面白いし、そしてやはり抜群に美しいので、芸能人としては一目置いていたんですけど、彼女のインスタはちょっと引いてしまいました。

 

「こんな中身の無い40歳本当に存在するんですね!」

「スタイルだけが良すぎる…」

 

私ならこういったコメント付けてしまって編集部に怒られるかもしれません。彼女のインスタは顔の角度もほとんど同じ自撮りが金太郎飴のように並んでいるし、扱っている話題もディズニーとかどうぶつの森とか占いとかばっかりで、「えーっと、40歳なんすよねー?」と突っ込みたい内容ばかり。まあ、好きなんだろうから私が突っ込むことじゃないんですけどね(笑)。

 

まあ……だからこそ、オリコンニュースさんも張り付いているんだろうけど……。

 

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。