日大のアメフト選手(番外編)|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第三回

日大のアメフト選手(番外編)|占いの先生に事件を起こした芸能人を占星術で占って頂くコーナー 第三回

【Mくん】

すごく怖かっただろうに、ちゃんと顔を出して謝罪する姿はかっこいいな。。。と思ってテレビ見てました。が、質問がイライラするのですぐ消しちゃいましたけどね。

 

うーん…ちょっと残念だったように思います。

 

試合の日は精神的に詰まってる状態でなければ、けっこうイイ成績出せた星回りなんですけどね。

キューっと詰まっちゃった所にさらに追い討ちかけるような出来事(指示?)があったからか、悪い方向に星が効いちゃったんでしょうか。

 

そもそもの性格が、
自分を強く前に出すのが苦手。アピール下手。
アピってみた所でなんか上手くいかない。いるよね。イイモノ持ってるのに上手くアピールできない人。こういう方は周りが助けてくれると更に才能を発揮しやすい傾向にあります。

金運、財運、知性はすごくイイ感じだからこれからはそんなに心配無いと思います。あと、結構モテるんだろうなぁ…人から好かれやすい星回り。人当たりがよく極端に優しい。人の気持ちを察したり、機嫌を取るのも上手いので他社から援助してもらえやすい。ただ金銭感覚は緩いです。

恋愛に関しては感覚的な快楽に溺れてしまう事もあるかもしれません。優しすぎる為、同情心から始まる恋愛もあったり、依存心も強いので精神的な支えになってくれる人に恋をしてしまうことも多そう。

ある種の空気を読みすぎて、追い詰められて、やらなきゃ選手でいられない!!っでやってしまったということが出ていますね。

 

それに対し、逃げずに表に出てきて謝罪をしたのはすごいと思います。

 

いま現在はとてもエレルギーにあふれていて、人を惹きつける魅力も高まるので、この時期に自信を磨く事を怠らずにいればもっと良い方向へ進んで行く事ができるでしょう。

ま。それよりも何よりもこの件に便乗して何かしら女性が寄ってったりとかするのかな……なんて思ってしまいます。

 

 

ビビ(twitter:vivi_Astrology  HP:https://rw777.base.ec/

占術は占星術(西洋・東洋・インド)チャネリング、タロット。エネルギー調整。トラウマ解除。パワーストーンの浄化。おまじない。鑑定希望の方は内容、生年月日、出生時間・場所、性別をtwitterでDMしていただくかHPよりお申し込み下さい。※生死に関わる事、病気、妊娠出産などについて鑑定しません。除霊はやりません。

メルマガの購読はこちらか

BLACKザ・タブーのメールマガジンは毎月1日と15日に配信中。月額540円です。また、人気のあった記事をバックナンバーとしても購入することができます。